漫画『ONE PIECE』ワンピース 第1159話 シャッキーが世界政府に拉致される

--
HAIPOP – その一つが マンガを読む『ONE PIECE』(ワンピース)第1159章です。マンガを読むのは楽しいものです。特に、興味深いストーリーがある場合です。通常、読者はシンプルながらも記憶に残るストーリーを持つマンガを探します。興味深いストーリーを持つタイトルは数多く存在します。
ドンキホーテ・ドフラミンゴが以前、マリア・ジオワーズの宝物について触れていたが、それはイム様を指しているのかもしれない。 また、謎めいているように見えるイム様は、実はゴロセイだけでなく聖騎士団にも知られている。 ゼベックを含め、OP世界の重要人物がイム様のことを実はすでに知っている可能性がある。
ゼベックがエルバフに来たということは、ハラルドにやり残したことがあるのだろう。 しかし、ゼベックが黒ひげのように狡猾な人物なのか、それともゴル・D・ロジャーのような人物なのかはまだわからない。 もし、ゼベックがハラルドを探してエルバフに来たとしたら、63年前よりもひどい悲劇が待っていることは間違いない。
続きを読む: ネタバレ 『ギルティサークル』 203話が今、皆の好奇心を掻き立てている
続きを読む: RAW『ギルティサークル』第202話「街で一番の指名手配少女」公開
続きを読む: 更新!知っておくべき『はじめの一歩』第1503話を読むリンク
『ONE PIECE』ワンピースのraw第1159章
この章では、秘密主義で隠遁的な生活を送っているため行方が知られていないデイビー一族の物語が描かれる。
また、ロックス・D・ゼベックが本名ではないことも明らかになる。彼の本名はデイヴィ・D・ゼベックである。したがって、デイヴィ家が「D」の名を生み出した可能性があり、その意味を知っているのは彼らだけかもしれない。