読む I Became a Leader in a Wretched Prison 第23章次の物語が楽しみになってきました

--
I Became a Leader in a Wretched Prisonあらすじ
私はこの小説に生まれ変わったのだ! 私はこの小説の出来事が起こる10年前に生まれ変わったのか? 小説の舞台は、地獄そのものよりももっとひどい刑務所だ。 あれやこれやであっという間に10年が過ぎた。 私は今、この刑務所のトップ・ドッグだ。
「おい、ミント。 仕事があるんだ。 働け。
"いろいろ言ってるけど、意味がわからない" トップであるにもかかわらず、私はバカのふりをする。 でも、それでいいんだ。 死者であることのプラス面のひとつだから。
「紙の上で死んだふりをする。 そのかわり、何かしてあげよう"
"何のことかわからない" その時、甘い甘い嘘のようにチャンスが忍び寄った。
"助けてくれたら、この牢獄から解放してあげよう"
続きを読む: 読む壁穴開いてます第112章 今夜はどうなるのでしょうか
続きを読む: 読むためのリンク壁穴開いてます第111章新しいアップデートでみんなが興味津々です
"何をしましょうか、ご主人様?"
"...." その言葉で、刑務所長は刑務所のバカどもに命令することができた。
「新しい受刑者が入ってきた。 彼を刑務所の新しいトップドッグにするんだ」。 ここは刑務所と呼ばれているが、壁の中は完全な無政府状態だ。 こいつを新しいトップドッグにすることさえできれば、俺はやっとここから自由になれるんだ。
"ただし、男子刑務所に行ってもらう"
"...え? 本当に私がこの仕事のパーツを持っていると思う?"
"変装するんだ、変装!" しかし残念なことに! 新しい受刑者はこの小説の主人公の男性である。