RAW Kagurabachi『カグラバチ』第93話北斗は鎧をまとった侍人形を作り出すことができる

--
HAIPOP – その一つが マンガを読むカグラバチのraw第93章です。マンガを読むのは楽しいものです。特に、興味深いストーリーがある場合です。通常、読者はシンプルながらも記憶に残るストーリーを持つマンガを探します。興味深いストーリーを持つタイトルは数多く存在します。
テクノロジーの進歩により、このコミックはオンラインコミック閲覧プラットフォームで読むことができ、ますますエキサイティングなストーリーを追うことができます。ご安心ください。このコミックを読みたい方のために、無料リンクをご用意しました!
『カグラバチ』は、外薗健による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において、2023年42号から連載中。漢字表記は「神楽鉢」。父を殺された少年が父の遺した妖刀を手に復讐を誓う剣戟バトルアクション漫画。
続きを読む: 読むためのリンク Kagurabachi『カグラバチ』第92話宇留羽洋二が原始の本能を目覚めさせる
続きを読む: 読むためのリンクキングダム『KINGDOM』第849章今、現れる三将軍
ネタバレ Kagurabachi『カグラバチ』第93話
北斗は鎧をまとった侍人形を作り出し、魔術の力で遠隔操作できる。六平が暗殺された日、彼がそこに現れ、刀を胸に突き刺したのもそのためだ。北斗はまた、彼の「ボス」であるユラに関する興味深い事実を明かす。
どうやらユラこそが六平と御坂殺害の黒幕らしい。北斗によれば、ユラはかけがえのない存在ゆえ、全員が彼に忠誠を誓っているという。さらに北斗はユラの魔術に関するさらなる情報を明かそうとするが、ウルハに遮られ、一瞬で片腕を切り落とされる。
北斗は瑠羽の「居合 白き純潔の流」の技に驚き、想像を超えるものだと悟る。夏樹が続いて放った「雷の脅威」により、北斗は少々やられた状態に陥る。